TikZJaxで図を描きたい

GitHub - kisonecat/tikzjax: TikZJax is TikZ running under WebAssembly in the browser

TikZJaxをこのブログでも使ってみようと思ったのですが、どうもjsとcssを読み込む先がhttpsじゃないんですよね(追記:今は https になっているようです)。 手元で確かめると

混在アクティブコンテンツ “http://tikzjax.com/v1/fonts.css” の読み込みをブロックしました

などと怒られています。このままでは動きませんね…どうするのがいいんでしょう

因みに、動く環境(あるんですか?)の場合はこの下に何かが表示されているはずです。

↓↓↓ここと↓↓↓

↑↑↑ここの間↑↑↑

どうですか?私には見えません。

[2019/04/13 02:52 追記]

Firefoxabout:configからsecurity.mixed_content.block_active_contentfalseに変更したら見えるようになりました(それはそう)。 でも、設定を変更してもらわないといけないのは違うじゃないですか……


見えるように設定をいじるとこう見えます


[2022/05/25 23:00 追記]

久しぶりにブログを開いたついでに確認したら読み込み先が https になっていました。 特に設定をいじらずとも図が表示されるようになっているのではないでしょうか。